こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんの歯の関心事は??
NUMPL-#200690
NAMEマリオ
DATE2008/03/16 00:37
歯医者やってますマリオといいます。

今度、HPかブログを初めてやってみようと思ってるんですが
どのような内容にしようか悩んでます。

せっかく歯医者をやってるんで歯や口の中の事を題材にしようと
思っているのですが、みなさんはどんな内容ならみてみたいと
思いますか??

みなさんが興味がある事、知りたいことなどなんでもいいので教えてください。
葉浩志
やっぱり歯の正しい磨き方とか、あと小児歯科もやるなら乳歯のはえかわりとか、あと歯周病や歯槽膿漏とか載せて欲しい。できれば相談コーナーみたいなので、これは歯科に行ったほうがいいの?どうすれば?みたいなコーナーがあると嬉しい。
PL-#200700 momo 2008/03/16 06:08
歯の矯正の事とか、歯のホワイトニングなど取り上げてほしいですね。
PL-#200702 rara 2008/03/16 07:48
歯のこととは直接関係ないんですが…
歯並びの悪さが体全体の姿勢やバランスにどの程度影響するのか知りたいです。
PL-#200740 サゴ 2008/03/18 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved