こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「更新日時」の表示方法
NUMPL-#200747
NAMEムロ
DATE2008/03/18 23:32
パソコンに取り込んだ画像を「更新日時」で表示したいのですが、どう設定すればいいのでしょうか?

画像フォルダの「表示」→「アイコンの整列」とやると、「更新日時」が表示されるフォルダとされないフォルダがあって昔から困っています。

どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、御教授いただけるととても嬉しいです(>_<)
葉浩志
エクスプローラの[詳細]表示をカスタマイズする
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/584ecustm...

↑で「更新日時」を表示すれば、アイコンの整列でも表示されるようになります♪
PL-#200750 ぺー 2008/03/19 20:38
>ぺーさん

御丁寧にどうもありがとうございました!
とても参考になりました。
感謝感謝です(^^)
PL-#200758 ムロ 2008/03/21 00:41
どういたしまして!
昔からのお困り事が解決できたようで何よりです(^v^)
PL-#200761 ぺー 2008/03/21 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved