こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとナイナイ
NUMPL-#200773
NAMErar
DATE2008/03/23 16:02
タイトル見て、全く共通性ないと思いますがw

私はB'zも大好きなのですが、ナイナイも大好きです。
これを友達に話すと「全然違うじゃん!」と突っ込まれます。
変でしょうか?
今はやっていないのですが、ナイナイのライブも3回見に行きました
葉浩志
ナイナイって99?

というか、B'zが好きでナイナイも好きで何が変なのかさっぱり?????
PL-#200774 ジャンク 2008/03/23 16:25
B'zと99だと、音楽とお笑い(?)で、
全くジャンルが違いますし、
特に「変」ということはないと思いますよ^^

たとえ同じジャンルだとしても、
全く違う、対極のものを好きになる場合もありますし。
あまり気にされないほうが良いのでは?

好きなものは好き、で宜しいと思います。
PL-#200779 エフ 2008/03/23 21:07
意味のわからなさに吹いたのですが・・w

はい??

という感じ。俺も好きですよ(*_*;

他のバンドならともかく、土俵の違う2者は比較の対象になりません。・・・??何が言いたかったんですかね・・?
PL-#200792 uzee 2008/03/24 18:21
返信ありがとうございます。
他の人からちょっと変だねと言われたもので・・・
全然変じゃないですよね。
好きなんだからしょ〜がない♪ですね
PL-#200796 rar 2008/03/24 21:07
>uzee
そこまでこき下ろす必要はねーだろwww
どんだけ暇?
PL-#200925 ユメクイ 2008/04/01 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved