こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクの違反申告
NUMPL-#200794
NAME斉藤さん
DATE2008/03/24 20:39
昨日、初めてヤフオクの『違反商品の申告』のシステムに気が付きました。オークションに出品されるチケットの話題が出るときに、「違反申告しましょう。」と言っていた人はコレをやっていたのか!と納得しました。

しかも申告したオークションが取り消されると、取り消された旨をメールで連絡までしてくれる。

座席番号未定のものや、チケットの権利を出品するのは規定違反らしいので、膨大な数の不正出品に対して、ささやかな抵抗を試みています。

B'zのチケットだけを見ても、ものすごい数が出品されているのがやっぱり許せないですもの。ホントにささやかな抵抗ですけど・・・。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved