こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD-RW
NUMPL-#200795
NAME匿名
DATE2008/03/24 21:03
DVD-RWを製造しているメーカーで信頼できるメーカーってどこでしょうか?日立マクセルとかがいいんでしょうか?
葉浩志
とりあえず安いからと言って海外メーカーに
飛びつくとたいてい外れます。(経験者談w)
10枚パックを買って5枚認識しなかった時は
へこみましたね。
それ以来多少高くても国内メーカーのメディアを
使うようにしています。
PL-#200801 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/03/24 23:05
国内メーカーならまず大丈夫ですよ。
あと、裏等を見て国内産を選べば更に安心ですw

RWは無い?かなと思いますが太陽誘電が好評なようですよ。

あと、購入時に野外に並べてあったりして直射日光が当たってるような物は論外です。
PL-#200803 ジャンク 2008/03/25 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved