こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひまつぶし
NUMPL-#200798
NAMEまいく
DATE2008/03/24 21:16
暇つぶしにちょうどいい面白いみなさんオススメのサイトが
あれば教えてくださいw
宜しくお願いします。☆
葉浩志
さんまさんずいぶん粘着ですねw

私のお薦めは
「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」
http://www012.upp.so-net.ne.jp/hototogisu1/
ていうか確かここで聞いたんだと思いますけど(^^;
PL-#200802 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/03/24 23:07
http://www.1101.com/home.html
の「いいまつがい」ですかね。

時間はつぶれます。
PL-#200804 me 2008/03/25 11:24
何でも削除しますねこのサイト。
嫌だから私も来ないようにしよ。
PL-#200805 ama 2008/03/25 13:00
http://web1.nazca.co.jp/hp/egap/gameadvesc.htm
よくここで脱出してます
PL-#200806 そそそ 2008/03/25 13:43
たくさんのお返事ありがとうございましたww
PL-#200809 まいく 2008/03/25 15:44
削除されないサイトが見つかればいいですね。(^^)
不快ですから削除の多いサイトは
PL-#200822 so 2008/03/26 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved