こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】hideの死について。
NUMPL-#201149
NAME元気ですかー!!
DATE2008/04/24 14:56
元エックスジャパンのhideは本当に死んだのでしょうか?
彼が、生きているとしたら、80年代後半から始まった、
ビジュアル系バンドブームはいまだに存続していると思います。
hideソロの曲はかなりクオリティが高いんで、好きなんですよね。
今度のhidememorial liveがありますが、ここでも、ホログラムを
使うんですかね?実はほんとは生きていると信じています。
彼が一番好きなアーティストなんで。味の素スタジアムにて
彼が復活してくれるのを願っています。
本当に彼が亡くなるっていうのは信じてないんで。
葉浩志
HIDEは元X JAPANではなくて現在もX JAPANのメンバーですよ〜

本題のhideの死についてですけど残念ながらhideこと松本秀人さんは亡くなっています。
YOSHIKIもようやくhideの死の悲しみから乗り越えたところです。

僕もX、X JAPAN、hideは大好きで聴かない日はないくらい毎日聞いています。この前の復活ライブも3日間行きました。

そこで思ったのはやっぱりHIDEという存在は大きいなということです。サポートで入ったSUGIZOもすごく良かったんですけど、やっぱりHIDEの代わりは誰もできないなと思いました。

昔はhideが生きてたらいいのになとよく思ったりもしていました。
でもYOSHIKIがhideの死の悲しみから乗り越えたように僕たちファンもその悲しみから乗り越えていかなきゃいけないじゃないかなと今ではそう思っています。
PL-#201152 SANTA 2008/04/24 18:57
命日の日に味の素スタジアムで「実は生きてたんだぜ〜♪」とか言いながら元気にでてきてくれたらいいなぁ〜・・・・・って・・・。

妄想しました。

けど、ホントに哀しいけど、もうhideちゃんは生きてません。
残念なんですけど・・・彼は死にました。

彼が生きていてくれたら、もっとカッコイイパフォーマンスを、最高の音楽を作ってくれたのに・・・と、今でも思います。
PL-#201159 チャールズ 2008/04/25 17:27
現実は受け入れないとね。気持ちはわかりますよ・・

いわゆる「V系」はhideにはじまり、hideとともに死んだ という話をする人がいましたが、俺も同感です。今の「V系」って、ハードロックの流れは汲んでないんですよね・・

未だに時代がhideに追いついていない気がします。彼はいったい何年先を行ってたんですかねえ・・・。
PL-#201166 uzee 2008/04/26 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved