こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ながら・・・
NUMPL-#201178
NAME
DATE2008/04/27 01:02
来月武道館に参加します。
そこで今更ながら地元には無い
「ハードロックカフェ」に行こうと思っているのですが
女性一人で行っても浮いたりしませんか?
折角なので六本木店か上野店に行きたいと思います。
色々調べては居ますが・・・チョット不安です。

いつも利用している方・行った事のある方
教えて下さい。
葉浩志
昨日六本木のHard Rock Cafeにさいたまのライブが終わったあとに行きました。
ボクも初めて行ったのですが、店ではHard RockのBGMやLIVE DVDが流れてて外人さんがたくさんいました。

ボクが行ったときだけだったのかは分からなかったけど、結構ワイワイしてました!
HARD ROCKが好きであれば女の人でも一人で大丈夫だと思いますが
店の雰囲気的には二人以上で行ったほうが入りやすいかも。

B'zに関連するものも数点置いてました。
PL-#201180 keigo 2008/04/27 09:55
私は昨日グッズだけ買いに行って(ライブは25日)乗り換えの上野駅でHRCに一人で入りました。
お酒だけでも大丈夫ですよ(お腹空いてたのでコンボにしましたが)武道館の時は六本木に行きたいと思っております♪
やはり雰囲気がイイので・・・
でもお酒高いです。私的にはリブと食後のブラウニーがお薦めです。かなりデカイですが。
PL-#201181 komachi♪ 2008/04/27 11:39
1人で行ったことはありませんが、1人で来ているお客さんもいますよ〜よく六本木店に行きますが、カウンターもあるのでそこで一杯飲んでもいいと思います。
個人的にはジョーペリーがプロデュースしたピザが好きです。
あとは、以前あったチョコケーキが凄く好きだったんですよね。濃厚で1人ではとても食べきれないケーキでした。
PL-#201196 mx 2008/04/29 14:52
開催地が武道館なら、終了後に多くのファンが集まって、さながらB'z Nightという感じでB'zファンの貸切状態になるのではないでしょうか
六本木店は参加したことがありませんが、博多や大阪など地方では、LIVE終了後はいつもB'z Nightで盛り上がってます。
B'zのPVを大音量で流してくれて、みんなで合唱したり恋心を踊ったり・・・
LIVEも大好きですけど、LIVE後のこのひとときも最高!!
見ず知らずのファン同志でも、お互いの気持ちがB'zでひとつになれるんですよ!
だから一人でも淋しくないと思います。
時間が許せばぜひ!
PL-#201209 薄紫 2008/05/01 00:58
六本木は夜は、全席喫煙のお酒を飲むになります。
カウンターは、テーブル席待ちで先に飲んでる感じです。
お昼に行かれたらどうですか??
PL-#201218 紅茶 2008/05/01 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved