こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デスクトップが見えない場合
NUMPL-#201448
NAMEdki
DATE2008/05/29 14:34
重いものを上から落としてしまい、
画面の半分がまっしろになりました。

JOHSINで修理の見積もり伺うと

だいたい10日かかって6万円だと言われ・・

安く直せるとことかってないですよね?!

知恵をお貸しください・・・!
葉浩志
どういう状況かよくわかりませんが・・・。
ハードではなくディスプレイに物を落として
ディスプレイだけに問題があるなら
ディスプレイを変えるのが一番早いです。
液晶19インチでも2万円程度ですし。

ハードの修理は
メーカーに出してもそれくらいかかると思います。
PL-#201449 むぅ 2008/05/29 15:36
デスクトップPCならディスプレイを交換する方が安いですね。1万円台とかでありますからね。
ノートPCのディスプレイ交換は高いです。
PL-#201452 サゴ 2008/05/30 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved