こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人を好きになるということ
NUMPL-#201606
NAME太郎の馬
DATE2008/06/20 03:01
皆さんは好きな人に恋人がいたらどうしますか?
実は今僕がそういう状況にありまして少々悩んでいます。
ほんとに好きならその人の幸せを考えるとはよく言いますがこの感情はどうしようもできないです。

その子はバイト仲間なんですがその子は彼氏に連れられてそのバイトを始めたそうです。
だから僕はその彼氏ともバイト仲間なんですよ。
ちなみにみんな同い年です。
彼氏が見てる前でおもむろに話しかけるのも何なんで2人きりなった時話しかけるようにしてるんですが何かやり場のない気持ちです。その彼氏さんもいい人なんで。
こんな僕にアドバイスくださったら嬉しいです。
葉浩志
貴方は、その彼女とどうしたいんですか?
付き合いたいんですか?
笑顔を見たいんですか?
幸せにしたいんですか?

三角関係になるのは、めんどくさいし、気まずい事もあると思います。
しかし、貴方が彼女のことが誰よりも大好きで、絶対に幸せにするという誰にも負けない思いがあるのなら・・・一度の人生です一心不乱に恋をしてみたらどうですか?

無責任な回答かもしれませんが、人生に無駄な事は無いと思います。なので失敗を恐れず何かしら行動してみましょう。

輝く運命はその手の中に・・・
PL-#201607 久保伝 2008/06/20 03:27
久保伝さん返信ありがとうございます。
その子とどうしたいかどうなりたいかと言われますと単純にずっと一緒にいたいです。
その子と話してるとすごく楽しいし安らぐんですよね。

久保伝さんのアドバイスのおかげでこの恋を諦めないことに決めました。一心不乱になるのもいいですよね。
失敗を恐れずに行動してみようと思います。
PL-#201617 太郎の馬 2008/06/21 17:36
いやいや無責任な意見でごめんなさい。

とりあえず、生きてる限り可能性は無限大です。

また、何か困ったことがあれば力になるので、カキコしてくださいね。

お互い人生を堪能しましょう(^^)
PL-#201619 久保伝 2008/06/21 22:54
久保伝さんありがとうございます!
後日いい報告ができればと思っております。

お互いいい人生にしましょう!
PL-#201623 太郎の馬 2008/06/22 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved