こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先輩へのプレゼント品選び
NUMPL-#201697
NAMEAKI
DATE2008/07/01 14:06
今度、職場の先輩が
(といっても、40代前半の上司といってもいい方なのですが)
転職のため職場を辞めることになりギフトを送ることになったのですが
何を送れば良いのか迷っています。

その方は中学生と高校生のお子さんのいる主婦ですが
正社員として毎日働いています。転職先でも正社員として働くそうです。

また予定としては5000〜6000円くらいの物を考えています。
できれば消耗品ではなく残るものがいいかなと思ったのですが
皆様は今までどういうものを送っているのか教えて頂ければ幸いです。
葉浩志
ちょっといいめのフォトフレームなどはいかがでしょうか。
この間同じような状況でプレゼントしたのですが、
結構喜んでいただけました。
あとはボールペンなどもいいかもしれませんね。
PL-#201700 ヨシキ 2008/07/01 21:24
傘はいかがでしょうか。退職者が出てプレゼントを考えるたびに「私なら傘がいいなぁ」と思ってます(笑)
傘って自分ではあんまりいいものって買わないことが多いと思います。それに使用する日が限られるので、多少の趣味の違いは許容できるかと・・。
ちょうどバーゲン時期ですので、よいものが安く手に入るかと思います。
PL-#201703 ねこにゃん 2008/07/01 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved