こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼氏は稲葉似!?
NUMPL-#201701
NAMEもおふ
DATE2008/07/01 22:43
やっぱり、B'zファンの女性たちは彼氏、旦那は稲葉似の人なんでしょうか!?
前に、美容院に彼氏を連れて行き、稲葉と同じ髪型にさせるという書き込みをみたもので、、、
葉浩志
そんな事は無いと思いますよ
そんなに、稲葉さん似の人が沢山いるとも思わないし
ちなみに主人は、全て稲葉さんと対角にいるような人です
PL-#201702 うろこ姫 2008/07/01 23:07
そんな人稀中の稀ですw

ってか、そんな彼女嫌です
PL-#201704 ジャンク 2008/07/02 02:22
大学生の時、稲葉さんにすごく似ている!というだけで
好きになった彼がいましたが、声も性格も全然稲葉さんじゃなくて
(当たり前だけど!)長くは続きませんでした・・・
背が185cmもあったんですが、黙っていたら本当に稲葉さんに
見えるくらい似ていたので、いつも「稲葉さんに似ててかっこいいね♪」って言ってました。
それがたぶん彼にはイヤだったようで、
分かれる時、「君は僕自信じゃなくて、僕に似てる稲葉さんが
好きなんだよ。」って言われました、、、
PL-#201714 クレイサス 2008/07/06 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved