こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏の映画について
NUMPL-#201710
NAMEMWV
DATE2008/07/05 01:08
こんばんわ。
今日、「インディージョーンズ」を観てきました。
アクションシーンがなかなか良かったです。
ところでファンの皆様はこの夏どんな映画をご覧になりますか?

葉浩志
エドワード・ノートンの『ハルク』を観に行きたいなと思ってます(^^)
今やっている『奇跡のシンフォニー』(?)の評判はどうなんでしょうか?
チョコレート工場の少年が出てるやつです。
サントラがとても良いと誰かが言っていたのですが。
どなたかご覧になった方おられるでしょうか?
ここに便乗して聞いてしまってすいませんです。
PL-#201720 田篠田 2008/07/06 19:34
私も「インディージョンズ」観に行きました!面白かったですね、アクションシーン。
ハリソン・フォードが昔のままの眼差しでセクシーでした。

夏には「HOT FUZZ−俺達スーパーポリスメン−」を観に行きたいです。とても面白そうです。
PL-#201721 メローネ 2008/07/06 22:22
奇跡のシンフォニー・・・
音楽が好きな方には合っている映画のようですよ。
(ヤフーの映画コーナーのコメントを参考にしています)
PL-#201727 MWV 2008/07/07 23:38
こんばんわ。
メローネさんもインディーを観て来たのですね。
車を使った戦闘シーンのアクションがリアルでしたよね。
思わずスクリーンに惹きつけられてしまいました。
あと昨日、「告発のとき」を観てきました。
コーヒーのCMに出ている、トミーリージョーンズが主演です。
PL-#201738 MWV 2008/07/09 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved