こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分の習慣
NUMPL-#201722
NAME徒然
DATE2008/07/07 14:13
皆さんは目まぐるしい(?)日々の中で「習慣」はありますか??

色々な習慣を共有して、あわよくば自分も
実践してみたいので是非教えてください!!
内容は実用的なことから無意味なことまで何でも結構です♪

ちなみに私は大学生をしていて、土日に午前のバイトを
させてもらっています。 っで、日曜日の6:30からやって
いるフジテレビの「はやく起きた朝は」をコーヒーを飲み
ながらゆっくりした後にバイトに行っています。

本当に時間もすることもしっかりと決めているのは授業と
これくらいです汗
葉浩志
風呂に、二重跳び100回連続で飛べなきゃ入れない。というルールを勝手に自分に課して今まで続いています。

多いときで合計300回ぐらいやりました(笑)
PL-#201723 tom 2008/07/07 17:16
毎日始発の電車に乗って学校に行くことです。もう受験生なのでクラブもないのに学校に着くのはおそらく全校生徒の中で一番乗りです(笑)

みんなが来始めるまでの約2時間弱、勉強以外にも気分転換に歌を口ずさんだり無人のグラウンドに1人バスケしにいったり…最初は「あたし1人でこんなんやってるってどうなん?」と抵抗がありましたが慣れると気にもならなくなってジミに楽しいです☆笑

何より電車が空いているのが楽です♪
PL-#201724 ピグモン 2008/07/07 22:48
湯船につかりながら、歯を磨くこと。

家ではもちろん、温泉なども必ず。
髪も顔も体も洗ったのに、歯も洗いたい!って友人がやっていました。
それが癖になって、かれこれ10年以上・・・
PL-#201728 ユウ 2008/07/07 23:54
返信遅れてすみません!!

tomさんへ
すんごい制約ですね汗
けど汗をかいた後の風呂は最高ですよねw

ピグモンさんへ
まさかこのような実用書に載っているようなことを
実践している方がいらしたとは(○_○;;
自分にはできそうもありません汗

ユウさんへ
すごいことを同時にしてますね!! のぼせそう。。。w
友人に朝起きたらトイレに入りながら歯を磨く人はいます笑
PL-#201734 徒然 2008/07/09 08:19
いえいえ(*o*)

中学のときに、部活の先生が言ってたんですけど、「二重跳びは50回連続でできたら60回、70回できたら80はできる」って言ってました。実際に練習すれば結構できます。また、それほどきつくはないですよ。

ホントに縄跳びはオススメです(>o<)/やるとしたら最初は30回連続とか、合計100回からはじめるといいですよ。
PL-#201735 tom 2008/07/09 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved