こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】a-nationについて
NUMPL-#201758
NAMEうろこ姫
DATE2008/07/12 15:40
a-nationに、参加された事のある方に質問です
今年、主人につき合って参加しますが
だいたい何時くらいに終わるのでしょうか?
(何時間くらいかかるのでしょうか?)
ちなみに、参加する日は2時開演です
葉浩志
2年前に、神戸ですが友達に誘われて参加した事があります。
その時は凄く盛り上がって21:00頃までやってました。最後に花火が上がりブロックごとの規制退場が始まったのは21:30頃だったと思います。

情報が古いのでオフィシャル見てきました。
FAQに「20:30頃終演予定」と出ていました。
http://a-nation.net/faq/#q21

暑さ対策をしっかりして、旦那様と楽しんできて下さいね♪

PL-#201764 keiko 2008/07/13 01:24
keikoさん、ありがとうございます。
ほぼ、B'zのライブしか経験の無い私と
ライブ初参加の主人、
ライブの楽しみと苦しみ(暑さや、つかれ)を
今から少しずつ、言い聞かせ
楽しんできます
PL-#201766 うろこ姫 2008/07/13 16:10
毎年参加しています。
いつもオオトリのあゆが始まる時に帰ってしまうので
終了時間は分からないのですが・・・・・ごめんなさい。
最初から参加される場合は、暑さ対策を万全にする事を
お勧めします。
暑さの為か、倒れて運び出される男の方をお見かけしました。
本当に暑いですよ。
私は瞬間冷却材(?)のようなモノを何個も用意して、
首や頭などを冷やしながら、参加しました。
陽がかげるまでは、十分に注意をして下さい。
トイレもコミコミですので、余裕をもって並ぶといいと思います。
是非楽しんで来て下さい。
PL-#201773 ななし 2008/07/13 22:20
皆さんありがとうございます
主人はあゆ目当てなので
最後まで頑張ります。
他の出演者は、知らない方も多いですが
せっかくのチャンス、はじめから終わりまで
暑さに負けないよう頑張ってこようと思います。
席もかなり後ろ、これで少しはB'zのライブに参加する
私の思いも解ってもらえるかな?
PL-#201778 うろこ姫 2008/07/15 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved