こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ後
NUMPL-#201767
NAMEシマウマ
DATE2008/07/13 17:44
皆さんはライブ後にツアータオル等のグッズをどのようにしていますか?
汗拭きタオルとして使おうか大切に保管しようか迷ってしまい、他の方はどうしているのかふと気になったので・・・^^;
葉浩志
スポーツする時にタオルとして使ってます。
どちらかと言うと普通のタオルより使う回数多いかもしれないです。もう古いのは使い込んで馴染んでしまってますね。糸が解けてる所もあるし。
新品で取っておくより使い込んでボロボロになっていく方が私は好きです。
少数派かもしれないですけどね。
PL-#201768 たか◆fywgeU8Q 2008/07/13 21:25
ガンガン使ってます(^^)
Tシャツやタオルなど、とても肌触りが良く使い勝手が良いので、
部屋着として使用しています。
ボロボロになったらまた別の買おう♪と思ってます。
PL-#201769 mama 2008/07/13 21:28
お返事ありがとうございます。
やっぱり使ってナンボですね(^^;)
保管はやめてスポーツタオルとして使うことにします!
PL-#201770 シマウマ 2008/07/13 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved