こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニコニコ動画の目玉オヤジさん
NUMPL-#201784
NAMEcyan
DATE2008/07/16 13:58
ニコニコ動画のほうで、目玉オヤジさんという方がB'zの歌を熱唱しておられますが、みなさんの感想はどうなのでしょうか?

私の意見としては、
・歌はめちゃくちゃうまい
・稲葉さんの特徴はかなり捉えてる
・声質はかなり違う
・カラオケであれだけ歌えたら最高だろうなぁ・・・ww

という印象なのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
ニコ動、いつも見ています☆
早速目玉オヤジさんの「僕には君がいる」を聴いてみました。

「もっと腹から声を出して!!」と言いたくなる様な声ですよねw
でもきっとB'zカラオケなんかに行ったらものすごく盛り上がると思います♪
恍惚となりながら唄ってらっしゃる姿が目に浮かびますww

普通にお上手ですし、ところどころ特徴を捉えてますし、
「似てる!」と思う箇所も多々ありました。
PL-#201785 ぽにょ 2008/07/16 14:17
テラニがギターやって目玉が歌った
FEARとか最高だったよ。
PL-#201786 GOLD 2008/07/16 20:21
安定感ありますよね〜。
声量もそこそこですし、変にモノマネしようとしてない
ところが好感持てます。
上手くても、稲葉風にしようと思うあまり、
やたら上ずらせたりネチネチとやり過ぎる方がいますが。

ただやっぱりカラオケの凄く上手い人って感じでは
ありますけれど。
PL-#201800 アキレス 2008/07/19 01:38
目玉オヤジさんもなかなかだと思いますが、私は声があまり好みではないので・・・
molderさんの方が好きですね。
PL-#201827 杏 2008/07/22 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved