こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島グリーンアリーナ
NUMPL-#201803
NAMEだいすけ
DATE2008/07/19 10:34
グリーンアリーナに参加するわけではないのですが、26日に関西より広島市民球場に行きます。
広島に住んでいる人に聞きたいのですが、市民球場からグリーンアリーナはやはり遠いでしょうか?
一応、調べてみたのですが土地勘がないのでよくわからず、もし知っている人がいれば教えてほしいです。
また、その前に津山に寄る予定ですが、イナバ化粧品店以外に行っておけばいい場所はありますか?
よろしくお願いします。
葉浩志
どうお調べになったのか分かりませんが・・・。

市民球場からグリーンアリーナまでは、ものすごく近いですよ。
目と鼻の先、って感じですよ。
PL-#201804 美紀 2008/07/19 11:16
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#201816 みひろ 2008/07/20 16:10
美紀さんへ
ありがとうございました。感謝してます。
あの後、まぴおんなどで確認すると確かにすぐそこでした。
最初、見方がよくわからず混乱してしまいました。
一応、グッズとガチャガチャ、音漏れなど聴けたらいいなと。 カープの話題もライブで出たらいいのになと思っています。
PL-#201817 だいすけ 2008/07/20 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved