こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】偶然に…
NUMPL-#201852
NAME月葉
DATE2008/07/24 16:25
 今日、偶々、電車に乗った時、バックにACTION Tour版の
ガチャガチャアイテムのコインケースをぶら下げている方が
隣に座りました。

実は、その時、自分も同じくACTION版のリストバンドを
つけていて、一瞬「『自分も行きましたよ(^^)』
とアピールするか、さり気なく外す?」と迷いました( ̄  ̄;)
Liveの直前・後なら、テンションも高めで、
「アピールしようか?」
なんて思えますが、なんて事の無い、日常時の
こういう遭遇に戸惑う自分(^^;)
(結局、何事も無いまま電車を降りましたが)

通っている、ジムでもTour Tシャツを着ていたり、
タオルを持っている方を見かけると
(自分もTour Tシャツを着ている事があるので)、
一瞬戸惑ってしまう事がしばしばあります。
(結局、何も無い事が大半ですが)

皆さんも、こういう事ってあるかな〜、
あった時どうしてるのかなと思って
書き込みさせていただきました。
葉浩志
以前、ラバーバンドを付けていて
病院で採血検査を受けたとき
「あ、ライブ行ったの? 今年は全然チケットが取れないんだよねぇ」と
行きつけの病院の看護婦さんに言われました。
今までお互いファンと言う事は知りませんでした。
ちょっとした会話が弾んだ瞬間でした。
PL-#201854 うろこ姫 2008/07/24 18:37
この前の祝日にACTION帽子を被って買い物に行ったら靴屋さんの店員さんに「それB'zのですよね」って話しかけられました♪彼女も大阪公演に行ったとかで、うれしくなって次は神戸のユニバも行くんですよ〜とか、FCのめざまし時計は高いから買おうか迷い中とか色々話に花が咲きましたw勇気を出して話しかけて見てはいかがでしょうか。
PL-#201855 あや 2008/07/24 21:55
ありました〜!!私は札幌在住なのですが、東京に旅行に行ったとき(1人旅)、鞄に「THE CIRCLE」のLIVEのガチャガチャで買ったコインケースをつけていたら、浅草のお蕎麦屋さんで帰り際に、お店の女の子に「もしかして、B’zのファンですか〜?」って言われて、かなり嬉しくてLIVE頑張りましょうね!!って話になりましたよ。
PL-#201856 popo 2008/07/24 22:06
ライブ会場で、隣の席の人に話しかけて、帰りまで盛り上がりました。それもひとつのいい思い出です。
PL-#201858 tom 2008/07/25 00:12
私もけっこう声かけちゃいますよ。特に同性だと。それが縁でちょっと親しくなった人もいます。
もちろん、その場の状況にもよりますが。
PL-#201861 着ぐるみウシ 2008/07/25 09:49
返信コメント、ありがとうございますm(_ _)m

Liveの直前後で、声をかけられたりして話が盛り上がった事は
あるのですが、皆さんの書き込みを見てLive以外の
日常的の中でも、それぞれ色んな所で出会いがあったんだ…と
思ったら、読んでてなんだかワクワクしちゃいました(>w<)

自分もキッカケがあったら声をかけてみようと思います☆

因みに予断ですが以前、母が何を思ったか
Tour Tシャツを無断で拝借して勝手に着て外出したした事があって、外出先で「B'zお好きなんですか?私もこれ持ってます」
と声をかけられ、着ている物がどういう意味なのか
全然知らない母は
「えっ???えっ?」となり、
「スイマセン、これ借り物でB'zは知ってるんですが、これがそうかは分からないんです(><;)」
と話して、お互い「すいません」と赤面になりながら別れた
と言う事がありました(^^;)
PL-#201864 月葉 2008/07/25 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved