こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMPL-#201860
NAMEしっく
DATE2008/07/25 08:21
男性に質問です。
私は付き合ってるのか微妙な関係の男性がいます。
7ヶ月ほど続いてます。
私や彼のまわりは私たちが付き合ってると思ってます。
しかし、当人同士は付き合おうとか、好きだとか気持ちの確認をしないまま7ヶ月過ぎてます。
先日も一緒にいるところを会社の人に見られ、後日一緒にいたのは誰?みたいな事を聞かれたんですが、彼氏〜って言うには躊躇してしまいました。
いい加減どうなの?って相手に聞きたいのですが、彼女として見られてないって事実を知るのが怖くて聞けずにいます。
お互い社会人で忙しいんですが、なるべく週1回は最低でも会うように時間をお互い作ってます。
ほぼ7ヶ月週末は一緒にいます。
遊びって言うか彼女と思ってない女性とここまで時間割けます?
男性からみて私の立場って彼女なんですか?
相手に聞いてみて、どんでん返しで、ぐったりな結末を迎えてしまいますかね?
聞くにあたり、ちゃんと自分の気持ちを話した上で確認をしようとは思ってますが。。。
正直今さらどうやって聞こうかって気持ちが大きくて。
両親と暮らしていrんですが、いよいよ口出ししてきて。
別に両親はいくらでもやりすごせるんですが・・・
ご回答お願いいたします。

葉浩志
いや、相手どうこうより、まずあなたでしょ。
あなたはどうしたいんですか?好きなんですか?
それがすべてじゃないですか?相手に回答を求めるのは、そのあとだと思いますが・・
PL-#201862 uzee 2008/07/25 12:50
僕の周りでその男性の態度にまさに当てはまる人が二人いました。

一人は臆病というかズボラというか...しっくさんがおっしゃる男性と同じ態度でしたね、また彼女の両親とも仲良くなっていました。そしてその男性はしっくさんとまったく同じ事を僕に相談してきましたよ。「彼女とつきあってるってことでいいのかな?」って。「はっきりさせればいいだけだろうがっ!」て説教しときました。結果僕の友人カップルは二人共同じ事をかんがえていたようで
はっきり付き合う事になりましたよ。しっくさんも同じパターンかもしれませんね。

ただやはりもう一人あてはまる男性がいまして、
この男性に関しては、もう完全に「都合の良い女」扱いしていましたね。この男性は「好き」とか「付き合う」とかいう言葉はとことん濁していました、そして濁している事で自分は悪い事をしていないという理由をつくっていました。そしてマメな奴でしたね。
何人も彼女を同時に作るやつは年齢やら行動やら嘘をつく奴が多いんですが、嘘をつかずにこういう事をする奴もいるという事で...
でもこいつは記念日(クリスマスや誕生日)に
やはり複数の女性とあえないんでボロがでて痛い目にあっていましたよ。

なんかおびえさせる内容の文章になってしまいましたが、
ようははっきりさせるしかないんじゃないですかね?
嘘をついて悪い事をする奴だったら、今までの間に、逆に好きでもないのに「好きだ」といわれていると思います。
上でかいた僕の知人にあてはまる男の人だとしたら、
どちらの男の場合でも解決方法は「私達付き合ってるんだよね?」ときく事だと思います。

本当は男の方から言うべきだとは思うんですけどね...
がんばって下さい!
PL-#201863 K-tener 2008/07/25 13:04
ご回答ありがとうございました。
先日彼に自分の気持ちとか思ってることを全部話しました。
そしたら、いともあっさりと、「俺は彼女と思ってる」って言われて、逆にお前は微妙な感情のまま俺といたのか?的な指摘を受け意気込んだ割りに追い込まれてしまいました。
とりあえず、遊びではなくてよかったです。
彼の気持ちが分かった以上大事にしたいと思います。
PL-#201901 しっく 2008/07/29 08:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved