こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペズモクのボーカル
NUMPL-#201900
NAMEnoko
DATE2008/07/29 05:51
ペズがスズモクというアーティストをむかえてペズモクというユニットでだしている ギャロップという曲きいたことありますか?
ボーカルは、魅力のある声で新鮮な感じはするんですけど、ペズの音楽にのりきれていない居心地の悪さを感じます。
引っ張られながらやっと音についていっているように聞えて、荒削りで若い勢いのある歌声が魅力なのかもしれませんが。
稲葉さんが歌うのを、聴いてみたいとこの曲を聞くたびに思います。
葉浩志
聴いたことありますよ〜。
まあ、あれはペズらしいジャジーさと歌モノの
融合って感じなので、ある意味雑然としたラフさを
狙ってるところもあってあーいう感じなのかな〜と
思いましたよ。

もちろん稲葉さんとコラボったりしてくれたら
大歓迎ですね〜。
PL-#201939 アキレス 2008/08/03 01:05
アキレスさん、ありがとうございます。
あのアンバランスなところが、耳に残るんですよね。
それにしても、稲葉さんのソロの 眠れないのは誰のせい を聞くと、ペズとの組み合わせも ありだなーと思います。
ギャロップを聴くたび稲葉さんで聴いてみたい、と熱望しています。
PL-#201941 noko 2008/08/03 06:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved