こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男前。
NUMPL-#201938
NAMEすー。
DATE2008/08/03 00:44
”男前豆腐”に今ハマってます。
値段は高めですが、とってもおいしいです。
大豆が濃厚、甘くてまったり。
食べた方おられますか?
他に”コレがおいしい”とかハマってる食べ物ってありますか?
葉浩志
男前豆腐好きです。
ネーミングも面白いし。

でも作ってる人は男前じゃないんですよね。
(前にテレビで紹介されていました〜)
PL-#201940 まき 2008/08/03 03:04
“風に吹かれて波乗りジョニー”
“マサヒロ”

これらも同じシリーズでしょうか・・・。
ちょっとお高いんですよね(^^;
PL-#201946 ももこ 2008/08/03 17:40
ちょうどさっき食べたところです(^^;)

飲み屋で食べるときみたいに、荒塩だけかけて食べました。
この豆腐だけで、かなりお腹が膨らみます(笑)

PL-#201947 さえ 2008/08/03 21:38
男前は美味しいですよね!明らかに他の豆腐と何か違うと思います。話していたら食べたくなってきたw
PL-#201949 TOYO 2008/08/03 22:30
私は試したことはないのですが、フルーツソースなどをかけて、スイーツ風にして食べても全然OKみたいです。(デザートですね)
塩をかけると甘みが増して、いっそうおいしいです。
そのままでもいけます。
ちなみに今日は”マサヒロ”を塩で食べました。
明日も買いに行きます!

PL-#201950 すー。 2008/08/03 23:44
“風に吹かれて波乗りジョニー”
これに黒蜜をかけるとスイーツみたいで美味しいです。

まあ、基本は 塩 ですね!!
PL-#201957 みのり 2008/08/04 13:56
男前豆腐  私もはまっています。
あの濃厚さに合うのが <キムチ&ごま油>です。
豆腐本来の味が・・・と思われるかも知れませんが、他の豆腐ならキムチに負けてしまうのですが、これなら負けない!!
暑い夏にもってこいの一品です。
試してみてくださいね♪
PL-#201965 ペコ 2008/08/04 23:45
キムチとごま油!
おいしそうですね。
キムチ大好きなので、やってみます。
それに納豆のせてもいけそう。
ごま油&塩&白ゴマ&万能ねぎ もなかなかですよ〜。
PL-#201981 すー。 2008/08/05 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved