こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すそ上げ
NUMPL-#201962
NAMEpear
DATE2008/08/04 22:44
先日パンツを買う際に裾上げのため測ってもらったんですが、
店員さんに左右の足の長さが違いますねと言われました。
1センチほど違うそうです。
脚の長さにあわせるか、片足にあわせるかといわれたのですが、
今まで片脚だけ測り裾上げしてもらったことしかないので、
どちらにすればよいのかがわかりません。
取り置きにしてもらっているので、
そろそろお店に行かなければいけないのですが、
みなさんはこのような場合、どのようにされていますか?

葉浩志
私は足の手術をし、両足の長さが違うようになったのですが、私は長いほうに合わせてもらってます!
だって、短いとおかしくないですか?1センチ程なら分かりにくいと思いますし・・・
参考にならなかったらごめんなさい。
PL-#201975 くじばろん 2008/08/05 08:48
整体に行った時に骨盤の歪みが原因で、足の長さが違うと言われたことがあります。
かみ合わせや歩き方のクセで骨盤が歪み、バランスが悪くなっているのかもしれません。
整体なかなかお勧めです。

PL-#201978 しおり 2008/08/05 12:11
返事が遅くなってすみません。

>くじばろんさん
結局そんなに裾上げする長さがそんなにかわらなかったので、
脚の長さであわせてもらうことにしました。
ヒールの高さでも長さもかわるので、
裾上げだけでも難しいですね。

>しおりさん
私も長さが違うと言われてから整体行こうかと考えてました!
腰痛もあるので、それにもいいようですし。
良いところを見つけて一度いってみたいと思います。

PL-#201998 pear 2008/08/06 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved