こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マリンメッセ福岡
NUMPL-#201979
NAMEnana923
DATE2008/08/05 16:57
来る、7,9,10日マリンメッセ福岡の各時間において
メンバー&サポメンへの寄せ書きをやります。
主催は私ともう一人です。
マリンメッセにお集まりのみなさん、熱〜いメッセージを是非
書きにきてくださいね☆

☆ 7日 15時〜
☆ 9日 14時〜
☆10日 13時〜
(予定)

場所は会場を見てみないとわかりませんが、会場の日陰で行う
予定です。どなたでも参加可能ですので、どうぞ寄ってらして
ください(^^)
葉浩志
はあ?

勝手にやれば?

そんな事して嬉しいの?
PL-#201990 hovmsa 2008/08/06 12:18
僕も書きましたよ〜♪
稲葉さん・松本さんの「大きな幸せ」になったと思います☆
PL-#202063 ken 2008/08/13 10:57
書きに来てくださったみなさん、ARIGATOございました☆mixiのNewMessageというトピに完成したときの写真upしてます。
よかったら見てみて下さい。
PL-#202066 nana923 2008/08/13 16:32
私も書かせて頂いたんですがmixiにINできません(;O;)
見たいな☆寄せ書き(*^。^*)
PL-#202108 haru 2008/08/15 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved