こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画「20世紀少年」の配役
NUMPL-#201983
NAMEヨシオ
DATE2008/08/05 21:31
映画「20世紀少年」の配役が決定しましたね。
カンナ役は平愛梨さんという方で、この人のことはよく知らないので何ともいえないのですが、自分が気になるのは主役のケンヂが唐沢寿明さんということ。
唐沢さん自体は好きな役者なのですが、ケンヂ役はどうかな〜などと思ってしまっています。どっちかというとスーツでピシッとしてる役の印象が強い為、落ちぶれた中年のコンビニ店長というがイメージできません。(どっちかというとフクベエのほうが合ってるような・・・)
皆さんどう思います?自分は江口洋介や堤真一なんかのほうが合っているかななどと思ってしまったのですが、、、
決まったものは仕方ないですけどね(^^;。
繰り返しますが唐沢さん自体は好きなので、自分のイメージを覆してくれることを期待します(^^)。
葉浩志
たしかに唐沢さんだとオヤジっぽさが薄くてケンヂっぽく無いかも知れませんね。
あとユキジ役の常盤貴子なんかも微妙な気がします。

でも他は結構ハマってると言うかオッチョとマルオなんかは
そのままだなぁw

って言うか、20世紀少年ヒットしますかね・・・。
会社といい監督といい、当たる時はそこそこ行きますけど
コケる時は見るも無様にコケますからね(^^;)
PL-#201991 た〜 2008/08/06 12:36
>た〜さん
そうですね。オッチョやマルオはぴったりですね(^^)。
常盤貴子は唐沢寿明達と同級生役やるには若すぎるような・・・

自分は一応見に行くつもりですが、ヒットするかな〜?
でも三部作だから、一回目でコケるとやばいですよね(^^;
PL-#201995 ヨシオ 2008/08/06 21:06
自分も、配役が発表され始めた時から思ってました。
唐沢さんは、どんな小さい役でも印象に残って
凄くいいなぁと思いますが、ケンヂにはカッコ良過ぎる
なぁ〜って。

他は、かなり完璧に近いキャスティングだなぁと。
特にオッチョがトヨエツというのは、
ずっと分らなかった問題の正解をパッと目の前に
示されたような(大げさですね(笑))。
PL-#202030 アキレス 2008/08/11 01:59
>アキレスさん

そうなんですよ。カッコ良過ぎるんですよね〜、唐沢さんだと(^^;)
オッチョのトヨエツは本当にピッタリですよね。
僕は実はケンヂよりもオッチョの方がカッコよくて好きなので、楽しみです(^^)。
PL-#202034 ヨシオ 2008/08/11 19:08
それはかなりもめたんですがスケジュールの都合上どうしようもなかったし、ただの一過性の娯楽ですからそんなに期待しないで下さい 現場は壮絶ですが高尚なものではありません。しょせん商売ですから
PL-#202231 りょう 2008/08/29 02:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved