こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMPL-#202001
NAME夏湖
DATE2008/08/07 09:41
この前、静岡のコンサートへ行ってきました!!エコパでやって最高でした!席は稲葉さんにほどとおい後ろでしたが最高でした!!
そこでファンレターを書いてスタッフさんに渡してポストに入れてもらいました!サインくださいと書いて紙をいれておいたのですが何日ぐらいでお返事がくるのでしょうか?教えてください
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#202004 bh 2008/08/07 19:35
私は2日に参戦し、BARTHDAYだった大田さんにおめでとうが言いたく、同じくファンレターBOXに投函しました。
あつかましくも・・・自分宛のハガキを同封しました。
信じられないことに、昨日(6日)お返事をいただきました。
サインとともに心温まるメッセージまで書いていただきました。
大田さんのお人柄にますますファンになりました。
ご参考までに!
PL-#202005 yukirin 2008/08/07 20:26
まず、基本的な事ですが、返信用の葉書か封筒は同封しましたか?
それを入れていない場合は、お返事は来ないです。
次に返信用のものを入れたとしても必ずお返事が来る訳ではありません。
どの位の確率かは情報がないので何とも言えませんが、返事がもらえたらラッキー位に思っておいて下さい。
PL-#202007 キャル 2008/08/07 23:57
そうですね、私も必ず返信用のポストカードに切手を貼って、自分の住所を書いて同封しますが、返ってくるのはホントラッキーなのでしょう。あまり期待しないで、ファンレターを読んでくれるだけで嬉しいと思いましょう。
PL-#202008 popo 2008/08/08 21:49
以前どこかの板でファンレターの返信(返事)について、、、
返信用のはがき等を同封するのはナンセンス、、、みたいな事を言ってる方がいました。

でも、返信用のはがき等を同封しないとお返事ってもらえないんですよね??

だとするとやはりファンであれば誰でも返事を頂けたら嬉しいの
で返信用のはがき等同封しますよね?

因みに返信用のはがき等を同封しないでお返事頂いた方っていらっしゃるんでしょうか???

PL-#202010 とろりん 2008/08/09 21:24
前にもそんな話題になってましたけど
「返事が欲しいから、サインが欲しいから」
ファンレターを書くんですかって話ですよね。
PL-#202018 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/08/10 10:54
私の経験上、お返事が来る確率はとっても低いと思っていいですよ〜。
バンドのメンバーなら、98%の確率ですぐにお返事きますが、
松本さん、稲葉さんは1ケ月以上経ってから来ることが多いです。
ファンレターの内容も、ダラダラと長く書くのではなく、さっぱりした短めの文章の方が、いいと思います。
あくまでも経験上なので、参考までに!
PL-#202027 エルモちゃん 2008/08/10 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved