こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイミング
NUMPL-#202062
NAMEしく
DATE2008/08/13 10:15
男の方は付き合ってる人とどういうときに結婚したい〜って思いますか?

葉浩志
多分最初から、「結婚あり」「結婚なし」って決めてる人が多いんじゃないかな?
PL-#202064 tk 2008/08/13 10:58
お互いを信頼し合えていて、支え合うことができていると思った時ですかね?

自分は今年で21歳になりますが、未だに女性と付き合ったことがないので、分かりませんが、そう思います。
PL-#202065 八尺瓊 庵 2008/08/13 16:22
私の周りの既婚者の方と話をしていると、付き合う前や付き合うって決めた時に「自分はこの人と結婚する(するかもしれない)」と直感で思うみたいです。

逆にそう感じなかった相手とは、いたずらに長く付き合えば付き合うほど結婚は意識しなくなり「(事実婚でもなく)付き合っている」だけの関係になるような気がします。

私も6年半付き合っている方がいますが、結婚はしないでしょうし。
PL-#202067 白兎69 2008/08/13 20:31
この人と一緒に生活できれば幸せだろうなって思ったとき。
今の妻とは、仕事場で一緒でしたが仕事中にふっと思いました。
PL-#202075 TAKESI 2008/08/14 10:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved