こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だいごについて
NUMPL-#202137
NAMEエコマル
DATE2008/08/17 00:08
最近、出ているダイゴは、一応ビーイングの一部の人ですかね?
ブレイクズというやつの・・・mfmの雑誌見て、そう思った。
葉浩志
ブレーカーズじゃないですかね?

ビーイング系列の会社ですよ!
PL-#202143 joyty 2008/08/17 10:56
DAIGO単独は別の事務所ですが、

BREAKERZはビーイング(ZAIN)です☆

先日稲葉さんがライブで、ロックポーズをしたと聞いて、

両方好きなので嬉しいです。
PL-#202157 るぃ 2008/08/17 20:42
稲葉さんのあれはDAIGOのロックポーズと言うよりは
ただのヘビメタポーズだったと思います。
舌出してたし。
てか、DAIGOのアレ自体がヘビメタポーズのDAIGO版ですよね(^^;
PL-#202169 た〜 2008/08/19 15:51
ブレイカーズのアルバムは、満園さん・黒瀬さんが全曲演奏されてますよ。
TV等は違う方がサーポートされているようですが。
PL-#202186 やい 2008/08/22 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved