こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上地さんは忙しすぎるんじゃ。
NUMPL-#202155
NAMEあい
DATE2008/08/17 20:18
 おバカキャラで人気の羞恥心の上地雄輔くん。今でも平均睡眠時間が1時間らしいですが、10月からフジテレビで上戸彩さんと連ドラ、更に日本テレビで教師役をかけもちするらしいです。
 他人事ながら、そんなに忙しくて体は大丈夫なんだろうかと思ってしまいました・・。
葉浩志
私も何かのインタビューを受けてるとき、上地さん目のクマ凄かったです。なんか憔悴しきってて、大丈夫なんでしょうかね。売れるうちに売っとけみたいなカンジですが、お体壊さないようにしてほしいです。
PL-#202158 popo 2008/08/17 20:49
お返事ありがとうございます。私も同じことを思いました。
 芸能人でも人間なんだからあまりにハードなスケジュールは考えものだなあとテレビを見てて思いました・・。
 
PL-#202171 あい 2008/08/19 19:28
最近のブログでタイム取って
3連休で休めたみたいですよ!
今映画撮影してこれから2本ドラマ‥。
もっと大変になりますね。ファンとしては
見れるので嬉しいけど心配です。
PL-#202176 セブン 2008/08/20 19:05
連休なんて取れるんですね。ちょっとびっくりしました。
芸能人は労働時間の制限ってないのかなあと疑問に思います。
ドラマ、面白そうなので楽しみにしてます〜〜。
PL-#202183 あい 2008/08/21 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved