こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浅草からのアクセス
NUMPL-#202163
NAMEミッキー
DATE2008/08/18 11:01
浅草から表参道へ行くには、浅草線でどこで乗り換えをすれば一番スムーズに行けるのでしょうか?
いろいろ調べてみたのですが、いっぱい地下鉄?の本数があってわけがわからなくて・・・
すみません、教えてください!
葉浩志
「浅草線」で検索したら周辺の地図が出て
すぐわかりましたけど。

ちなみに「駅すぱあと」というソフトが
便利ですよ。
オンライン版や携帯から見られるサイトや
アプリ版もあります。
私も地方なので東京に遊びに行くときとか
重宝してます。
PL-#202164 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/08/18 11:27
路線を調べるならとりあえずYahoo!路線ですね。
いつも重宝してます。
PL-#202165 サゴ 2008/08/18 22:05
お返事ありがとうございます(^^)
なるほどですね!駅すぱあとや、Yahoo路線で検索してみたら、とてもわかりやすく調べることができました!
とっても助かりました!
ありがとうございました♪
PL-#202166 ミッキー 2008/08/18 22:12
もう解決されたかもしれませんが・・・
浅草から表参道へは、浅草線(都営)ではなく銀座線(東京メトロ)で一本で行かれます。所要時間は約30分。浅草は始発なので、座って行かれますよ♪
PL-#202178 rose 2008/08/20 23:56
roseさん、親切にありがとうございます♪
銀座線だと一本で、しかも浅草からは始発で行けるのですね♪
色々歩き回ると思いますので、とても嬉しい情報です!
ありがとうございました!!
PL-#202188 ミッキー 2008/08/22 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved