こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サザン@日産スタジアム
NUMPL-#202167
NAMEtk
DATE2008/08/19 00:05
昨日、サザンのライブに行ってきました。
すごく盛り上がって楽しかったです。
サザン30周年。
B'zは20周年、同じ会場で来月ライブですね!楽しみです。

日産スタジアムはやっぱり広い、広すぎです。
もう席なんてどこでも同じです。お祭りですので楽しみましょう!

オークションでチケット落とす予定の人はスタンド席をお薦めします。アリーナはほとんど見えませんよ!
葉浩志
サザンのライブ最高でしたよね!!
もう僕の聴く音楽はB'z & サザンで溢れかえっております。
『いとしのエリー』〜『希望の轍』まで涙が止まらず、翌日眼が変になりましたw

Pleasure日産公演も参加できるので楽しみです。B'zのライブであの長さは…難しいでしょうけど…
PL-#202185 onewill 2008/08/22 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved