こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMPL-#202174
NAMEアイポッド
DATE2008/08/20 01:40
アイチューンに入っている曲はアイポッドに入れるのは簡単ですけど、ウインドウズメディアプレイヤーに、はいっている曲はどうやってアイポッドに入れたらよいのでしょうか?
どうか教えてくださいPC初心者です・・・
葉浩志
iPodって、必ずiTunes経由で録音するものじゃなかったですっけ?
だからWMPから一度iTunesのライブラリに移した上で録音する必要があると思います。これはiTunesの「ファイル」の「ファイルをライブラリに追加」で出来ると思います。
PL-#202175 笑えれば 2008/08/20 17:25
WMPで取り込んだ曲は、マイミュージックのフォルダの中に保存されると思うんですけど、そのファイルをそのままiTuneの上にドラッグすると勝手に変換してiTuneの中に入りますよ!
PL-#202189 tk 2008/08/23 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved