こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サザンのライブで
NUMPL-#202208
NAME美沙
DATE2008/08/25 11:25
昨日、テレビで見たサザンのライブで最後の方に、スタンドのお客さんで人文字を作ってましたよね^^

なんかすごくいいなぁ〜って思いました。

来月の日産ファイナルに参戦するので、B’zのライブでも同じような事ができたらなぁ〜?なんて思ったのですが・・・私だけですかね?^^;

みなさんはどう思われましたか?
葉浩志
私も見てて同じ事思いました、いいですよね(^^)
私は豊田初日と日産ファイナルに参加しますが
全く同じ事はやらないにしても、B’zに向けて
会場に来たみんなからなんらかの形で
20周年おめでとうのメッセージなんかが贈れれば
ステキだと思います!

あれってやっぱり主催者側の演出ですよねぇ?
椅子の上に紙(パネル?)が置いてあったとか(?_?)
知り合いが初日に参加したので聞いてみたんですが
その時は無かったそうですよ。
PL-#202209 toko 2008/08/25 13:24
B'zも9月21日のファイナルには何かしらの演出があると予想しています。
渚園のときも最終日はサイリウムが配られてましたよね!
PL-#202210 tk 2008/08/25 16:14
昨日サザンライブ行ってきました。最終日だけのサプライズ企画でした。ライブが始まる前に全てのモニターに文字が出てどう行うかの指示がでました。メンバーに聞こえないように声を出さずに練習もしました。すごくキレイにできて感動しました。
PL-#202216 みじゅ 2008/08/25 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved