こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北国のコンサート
NUMPL-#202225
NAMEたいちん
DATE2008/08/28 12:23
12月に札幌ドームにコンサートに行きます。

冬のコンサートはなにぶん初めてでして、外はもう雪でしょうが
やはりドーム内は熱気で、
ツアーTシャツ1枚でも寒くないでしょうか・・・

あと、夏と違いこれを持って行くと便利な物なんてありますかね?
葉浩志
ドーム内はTシャツ1枚でよいかは分かりませんが、ホッカイロとかあったらいいかも。あと滑らない靴です。帽子・手袋・マフラーは必要かな?グッズとか買うのに並ぶときとか寒いと思うし、後は来てみて現地調達ですね。
PL-#202226 popo 2008/08/28 15:35
なるほど!カイロですか^^
参考になりました。ありがとうございます。

真冬のコンサート楽しんできます^−^
PL-#202232 たいちん 2008/08/29 11:21
>>たいちん
もしかしてEXILEのライブですか?僕行くんですよー!
PL-#202316 なお 2008/09/07 03:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved