こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】徹子の部屋…
NUMPL-#202256
NAMEリヨ
DATE2008/09/02 19:35
今朝の朝刊のテレビ欄に徹子の部屋『豪華ビーズ』とありました。日頃はゲストの名前なのに、ビーズドレスを作る人でした。完全に騙されました(怒)
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志

それは気の毒ですね
僕だったら テレビ壊しちゃいますよ・・・笑
PL-#202257 TEW 2008/09/02 20:00
リヨさん!自分もB'zかな!?って思いました。でもB'z出演ならもっとハッキリ明記するだろうから、怪しいと思って徹子の部屋のHPを見たら違うことが分かりました。危うく騙されるとこでした。
実はあれ「豪華ビーズ」ではなく「超豪華ビーズ」って書いてあるんですよ。この時期に“超”をあえて使うあたり、B'zファンを騙す意図が少なからずあるような気がしてなりません。テレ朝だし(苦笑)
PL-#202260 ひぃ太 2008/09/03 01:02
うちは、レコーダーのおまかせ録画機能に「ビーズ」と登録しているので、見事に録画していました(笑)
PL-#202262 えい 2008/09/03 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved