こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Google Chrome
NUMPL-#202268
NAMEヨシキ
DATE2008/09/03 12:18
さっそく使ってみました。
スピードはやはり相当早く快適でしたが、
使い勝手としてはどうかな〜という感じでした。

どうやら、Yahooニュースにコメントが書けなかったり、
Flashを使っているサイトが表示できなかったりするようです。

使った方がいましたら、ぜひ感想をお聞かせ下さい!!
葉浩志
オレも使いましたよー

マウスジェスチャもないですし
描画速度もFirefox3.0とそんなに変わらない感じを受けました.
あと,文字入力がなんかもっさりしてます.

今のところFirefoxで十分です.
まだ,β版なのでこれからに期待と言った所じゃないでしょうか?
PL-#202283 ultra 2008/09/04 10:22
どういうわけか起動すら出来ませんでした…
みなさんの意見を見て、今使ってるSleipnirを使い続けようと思います。
PL-#202289 サゴ 2008/09/04 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved