こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタバのタンブラー
NUMPL-#202311
NAME
DATE2008/09/06 23:05
今月21日に日産スタジアム(横浜)に行きます。
そこで 以前からタンブラーを姉にお土産として購入しようと
考えていたのですが、ご当地(横浜)限定商品は横浜のスタバ何処の店舗に行っても購入出来るのでしょうか(^^;)?

みなとみらい・中華街周辺に行ってみようと思ってます。
集めている方・詳しく分かる方教えて下さい。
葉浩志
スタバの全国ご当地タンブラー、可愛いですよね(*^-^*)

みなとみらい近辺には「桜木町駅前店」と「横浜ワールドポーターズ店」があります。
中華街には「横浜チャイナタウン店」。

おそらくどちらにも売られているのでは?と思いますよ☆
喜んでいただけるといいですね♪
PL-#202318 はまっこ。 2008/09/07 10:28
はまっこ。さん

返信有難う御座いました^^

教えて頂いた「横浜チャイナタウン店」へ行ってみようと
思います♪
折角北海道から行くので横浜でしか買えない物をお土産にと思ったら
スタバのタンブラーを思い出して、可愛いですよね〜(*^^*)

以前からタンブラーを欲しがっていたので喜んでくれると思います^^

情報有難う御座いました^^
PL-#202334 光 2008/09/08 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved