こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロマンスポルノin横浜スタジアム
NUMPL-#202315
NAMEなお
DATE2008/09/07 03:15
ポルノグラフィティ ロマンスポルノ'08 -10イヤーズギフト-
初日公演行ってきました!!人に勧めたくなる最高のLIVEでした。此処の方も行ったって方(行く予定の方も)いますか!?
葉浩志
今年は実家に帰ってる時期と被っていけませんでした〜涙
二年前の横スタは行きました☆今年のセットリストみましたがかなりよかったですね♪
PL-#202324 ゆう 2008/09/07 21:18
数年前、当時付き合っていた彼氏がポルノグラフィティーのLIVEに行き、
かなり良かった!!と興奮気味に話していたことを思い出しました♪
パンフレットをお土産にもらったのですが、凝っていてシテキでした☆

私も今でもよくカラオケで唄ったり曲を聴いたりするので、
機会があったら行ってみたいと思っています!
PL-#202329 みぃこ 2008/09/08 13:21
1日目、2日目と参加しました。
2日目は生憎の豪雨に襲われましたが、B'zの千葉マリンもこんな感じだったのかなぁと思いながら参加していました(笑)

とても盛り上がった素晴らしいライブでしたね!

今日は10周年に突入の日ということで、ポルノにも20周年にむけて頑張っていて欲しいですね。
PL-#202330 mariko 2008/09/08 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved