こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】此処のチャット
NUMPL-#202617
NAMEあゆな
DATE2008/10/05 04:28
質問です。

此処のチャットって消えたんですか?

いつ頃消えたんですか?

何故消えたんですか?

あまりに長らく、此処に顔を出してなかったので

ちょっとチャットがなくなっていてショックです・・・。

もしくは、何処かに移動したのですか?

何処かにカキコがあって重複してたらすいません・・・

誰か教えて下さい(>_<。)"
葉浩志
自分もHNは違っていましたがたまに利用していたのですこしショックでしたね。

こちらに閉鎖のお知らせが掲載されてます
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/whatsnew/whatsnew.c...
PL-#202619 有音 2008/10/05 06:22
うわーーーーーーーーーーーーーーほんとだ!!!!!

マヂ、有難うございます。

知りませんでした(泣

また、昔のチャットメンバーが集まったりできる場所が

あったら良いですね(・∀・)

ちなみに、HNは、「姫京」でした(・∀・)

よく利用していた時期は

5年くらぃ前だったような・・・(笑

誰と仲良かったか等は、覚えていませんが

どんな名前の人が居たかなら、今も覚えています(・∀・)
PL-#202621 あゆな 2008/10/05 08:49
たてレスすまそ_|\〇_ ε=\_〇ノずてん。

誰と仲良かったかじゃなしに、

誰とどんな話したか等は、覚えていません

に、訂正(笑
PL-#202622 あゆな 2008/10/05 08:53
姫京さんですかっ

覚えてますよ。

HNはジャンクではないです・・・
メールででしたらHN明かしてもいいですけどねw

チャットする人もすくなくなって・・・いつの間にか閉鎖されてしまいましたね。
PL-#202624 ジャンク 2008/10/05 11:36
google2001 で当時のオフィシャルサイト見れますよ。
チャットも有ったんですね。懐かしかったです。
PL-#202630 NM 2008/10/05 14:58
あら(・∀・)覚えてくれていて光栄です★
何人かメルアドの交換をしたり、直接会ってお世話になったり
していた記憶が・・・(笑
ばばっと皆当時のHN公開してくださいよぉ(・∀・)笑
此処にメアド公開しても大丈夫なもんなんですかねぇ??
PL-#202644 姫京(改め 2008/10/05 23:17
姫京さん

bznetnet@yahoo.co.jpまでメールして頂けましたら明かしますw

チャットあった時は楽しかったですね^^
PL-#202650 ジャンク 2008/10/06 01:46
ジャンク様

わざわざ有難うございます(・∀・)
というか、アドレスに見覚えがあります(笑

皆似たようなアドレスなんですかねぇ(笑

此処のチャットに居た人、もっと集まれ〜〜〜〜♪
PL-#202654 姫京 2008/10/06 03:24
今読み返したら、見過ごし発見。
たてレスすまそ(>_<。)"

昔は常に5人以上居て多い時は10人以上居たのに
だんだんチャットする人が減っていったって・・・
ホントなんですか?

うわぁ信じられないです((;°Д°))
PL-#202655 姫京 2008/10/06 03:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved