こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界恐慌再来?
NUMPL-#202697
NAMEななみー
DATE2008/10/09 05:44
かなりやばい状況になってきましたね。

これからどうなっていくのでしょうか・・・・
葉浩志
正直なところ実感はないですが。。。
このところの急激な変動には危機感を感じざるをえませんね。

目先の利益を取ったどこかの国のわがままがここまで
影響を及ぼすととは。 どうやって責任取るんでしょうねw

個人的な話ですが、今大学三年生なので就職が不安です。
どうなるんだー??
PL-#202698 旅虜 2008/10/09 07:01
ちょうど世界恐慌の事を勉強していて、この状況。

(以下妄想)
アメリカでは小さな暴動が起き始め混乱。
輸出入が滞り、資源の少ない日本は深刻な貧困がおこる。
世界各国まで支配が及ばず、静まっていた指導者が立つ。
利益目的の企業が武器・兵器の提供。
北朝鮮が韓国・中国・日本に宣戦布告。
アメリカ・ロシア、ヨーロッパ各国がアジアに侵入。
→第3次世界大戦?

あげあしとりしかしない政治家が治める日本。
これから先も心配ばかり。。
PL-#202766 辛口uk 2008/10/12 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved