こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秋ドラマ
NUMPL-#202884
NAMEまたたび
DATE2008/10/20 22:53
月9も始まり、そろそろ出揃いましたかね。
(相棒はまだですが、あれは新ドラマって感じではないので)

私はいくつか見た中で、「ブラッディマンデイ」が一番面白かったです。あまり期待していなかったのですが、何気なく見てたら引き込まれてしまいました。
主演の三浦春馬くんをはじめ、若い子も演技の上手な子がそろっるのところも良いです。

みなさんのこの秋、要注目のドラマ教えてください。まだどれも1話か2話なので、録画した友だちを見つけやすい時期ですから、おすすめがあれば借りて見てみたいと思います。

葉浩志
期待しているのはTBSの「SCANDAL」です。土曜に再放送あるようですが、1話目は人物紹介的な内容だったので、2話から見ても大丈夫かも?
同じくTBSの「流星の絆」はクドカン節が健在でよかったです! 見る前は東野×クドカン〜!?と思ってましたが(東野さんはドラマ「白夜行」しか知りません)あの調子で犯人殺害?とか、どうなるか楽しみです。
他にも見てますが、人にすすめるならこの2本です。
PL-#202887 CA 2008/10/21 00:09
自分は「ブラッディマンデイ」ダメでした。
集中してみないと意味がわからなくなる感じですよね。もう追いつけない感じです。

今期は結構面白いドラマ多いですよね。
「流星の絆」はちょっとコメディー色が強すぎ?とも思いましたが、クドカンはすごいなと感心しました。

あとは、上戸&上地のやつが面白かったです。
PL-#202889 tk 2008/10/21 01:03
僕もいくつか新ドラマ観ましたが、面白かったのは「風のガーデン」「チームバチスタの栄光」ですね。「流星の絆」は初回は観ませんでしたが、視聴率がよかったらしいですね!多分、再放送があると思うので観てみようと思います!
PL-#202891 鰐 2008/10/21 01:19
私も「セレブと貧乏太郎」(上戸&上地)おもしろかったです。
今日9時からですよね。
PL-#202902 稲月 2008/10/21 14:50
昨日見た、「イノセントラブ」は個人的にいいなぁと思いました。結構内容が濃そうです。
それにしても、北川悠仁の笑顔、素敵です
PL-#202906 41番 2008/10/21 18:40
私は「チームバチスタの栄光」がおもしろかったです。
医療に詳しくなくても分かりやすいし、
テンポも良くて見てて飽きませんでした。
毎週見たいと思ってます。
PL-#202909 にゃー 2008/10/21 19:58
やはり、好みがあるようで、みなさん色々ありますね〜。
私もチームバチスタの栄光は、これからもチェックしていこうと思っています。

レスを読んでいて、録画して見ていなかった「流星の絆」をやっぱり見てみようと思いました。
この秋は家の都合で外出できないことが多いので、他のドラマも機会があれば、まとめて見てみようかなと思います。
PL-#202912 またたび 2008/10/21 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved