こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ipodで
NUMPL-#202998
NAMEai
DATE2008/10/24 22:52
ipodに映像を取り込みたいのですが どなたかやり方
ご存知の方いますか??

よく分からないのですが詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
「iPod 映像 取り込み」などのキーワードで検索すれば分かります。教えて!gooなどにはもうすでに回答付のスレッドがありますし、そちらの方を参考にされればいいかと思います。

iPodに取り込むために映像の拡張子を変換しないといけないみたいですね。
PL-#203001 サゴ 2008/10/24 23:37
iPodって初代が発売されてから色んな機種や世代があるので、質問サイトに行くにしてもまず詳しい型番が必要なんじゃないんですかね。みんながエスパーじゃないんだから。
PL-#203025 あいぽ 2008/10/26 17:02
さごさん! ありがとうございます!
PL-#203037 ai 2008/10/26 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved