こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のテレビにて
NUMPL-#203079
NAMEコイナバ
DATE2008/10/28 21:31
昨日の、確か「深イイ話」の一般投稿だったと思うのですが、”松本浩志”さんて方が投稿されてましたね。
それだけですが、本名なら羨ましいです。
葉浩志
私もそれ見ました!
思わず、ええ??っと思ってかなり瞳孔が開いて確認しましたよ(笑)
匿名なのかな〜、B'zファンの方なのかな〜、本名ならめっちゃ羨ましいな〜と思ってました♪
PL-#203084 ミッキー 2008/10/28 23:12
松本という苗字は多いですから本名の可能性も高いですね〜。知り合いに松本孝子さんがいます。
PL-#203088 NAMI 2008/10/29 01:18
モデルで松本孝美さんていましたよね。
まぁ珍しくない名字と名前ですからたくさんいるでしょうね。
PL-#203089 1 2008/10/29 01:20
昔やってもらっていた美容師さんが松本浩志さんでした!
読み方は違うんですけどね。

http://www.azul-style.com/info.html ←松本さんのお店です
PL-#203141 エレジー 2008/11/01 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved