こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】付き合って一年
NUMPL-#203223
NAME旅虜
DATE2008/11/08 23:34
こんにちは。人生の先輩方にアドバイスをもらいたく投稿させていただきます。

11月の半ばに彼女と付き合い始めて一年になります。
ちょうど記念日にお互いのスケジュールが空きデートをする予定になっているのですが、普通のデートくらいしか思いつかないんです汗

今のところのプランはお台場辺りでデートをして、前々から彼女がペアリングを欲しがっていたのでプレゼントをしようかなぁ。と考えています。

皆さんは記念日等に何か特別なことをしたことがありますか??
また、こんなことをしてもらって嬉しかった! や、横浜〜東京辺りでのオススメスポットなどありましたら是非アドバイスお願いします!!

ちなみにお互い大学生で、デート予算は3〜4万(プレゼント代含め)を考えています。
葉浩志
リングかぁ・・・とっても素敵ですね〜。
彼女さんのサイズは分かってますか?

あと、東京タワーの夜!!!感涙しますよぅ。
予算的には、難しいけど、貸切にしたりして!

あっ!それは、プロポーズか・・・。
PL-#203225 トレモロ 2008/11/09 07:52
ヘリクルージングはどうでしょ?
安いコースなら1人6000円くらいからありますよ。
PL-#203226 ジャンク 2008/11/09 15:10
移動は電車ですか?車ですか?

夜の東京タワーはテンション上がりますねぇ〜

車でタワー当たりをうろつくと、ビルに隠れてタワーが見えなくなったり、一通もありで、なかなか近づけなくて・・・それはそれで、もどかしさが楽しかったです。

記念日を考えてくれるなんて羨まし〜!
彼女さん、喜んでくれるといいですね。
PL-#203231 ユウ 2008/11/10 00:09
アドバイスありがとうございます!!
そして返信遅れてしまってすみませんm(__)m

トレモロさんへ
指輪は一緒に選んで買おうと思ってるのでサイズの心配は大丈夫です!!
今回買うときに覚えておいて、もっと大切なものを贈るときまで覚えておかないといけませんね(笑

東京タワー!! その手がありましたね。
プランに加えようと思います♪ 貸切は無理ですが(^^;)

プロポーズはまたの機会ですね。。。笑
PL-#203242 旅虜 2008/11/11 13:36
続きです〜

ジャンクさんへ
ヘリクルージング。。。
苦学生には想像もできないようなプランでした(笑
しかしデートが日曜の夕方あたりなので少し料金が。。。汗
ちょいちょい貯めていつかヘリクルージングデートに誘ってあげられればと思います!!

ユウさんへ
移動は電車です!
東京タワーでゆっくりと夜景を楽しもうと思います♪

記念日はお互いのモチベーション(言葉違うかもしれませんが汗)を保つためにも大切ですし、大事にしていきたいですね^^
彼女、喜んでもらえるでしょうか。。。
気張らずにがんばります!!
PL-#203243 旅虜 2008/11/11 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved