こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GUNS N'ROSES
NUMPL-#203302
NAMEuzee
DATE2008/11/21 22:01
何年待たせたかわからない、待望のニューアルバムがとうとう発売ですね。ロックファンも多いと思うので書き込みさせていただきます。
「いつ出る?」「いや、もう出す気ないでしょ・・」「発売日決定?」と・・さまざまな情報に翻弄された毎日もとうとう終わりです。ちょっぴりさびしい気もしますが・・(笑

フライングゲットして聴きまくってます。正直ほぼ知ってる曲なんですが(全部ネットで流出してるので・・)、それでもやはり色々感じるものがあります・・。出荷枚数では世界で約400万枚を超え、早くも今年の1位になってるとか。
アクセル・ローズしか(ディジー・リードも一応入るのかな・・)残ってませんが、新たなバンドとして聴けば素晴らしいアルバムだと思います。てか音楽性全然変わってますしね。

ぜひまだガンズを知らん!って人にも聴いていただきたいです!!
葉浩志
まあ、何にも考えずに聴けば良いアルバムですよね。
腐っても何たら、というか(笑)
アクセルもあんまり衰えてないですし(ライブの方が凄かった
ですけど)。

個人的には、新作はいつでも良い感じで
可能な限りのオリジナル・メンバー集結
を期待したいところでしたが(笑)
PL-#203303 アキレス 2008/11/21 23:45
>アキレスさん
たしかにライブでは声出てましたよねー。昔に比べたら比べ物にならないくらい良かった気がします。

まあ・・今だにスラッシュとかダフはインタビューのたびに再結成の可能性を聴かれて、なんか呆れてますけどね(苦笑
先は神・・いや、アクセルのみぞ知るって感じですね・・
PL-#203316 uzee 2008/11/22 23:37
ちょっと前のB’zの会報に松本さんがガンズのレコーディングに参加したって趣旨の内容があったみたいだけど、あれはどういうことだったのかな?
PL-#203336 ぐれんたい 2008/11/24 18:41
uzeeさん>ダフやスラッシュは、再結成話のいなし方も
だいぶこなれてきてますしね(笑)
周りばっかり熱くなってて、本人としては今の俺を見て
欲しいってところですかね。
ただ、今回のガンズのアルバム聴いても、
ボーカルさえ同じならいいバンドじゃないな〜と。
PL-#203368 アキレス 2008/11/28 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved