こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDを入れる透明のケースについて
NUMPL-#203391
NAMEかねさ
DATE2008/11/30 22:24
CDを入れる透明のケース(透明の袋?)で、ウルプレ・ウルトレが入るサイズはないんでしょうか?2枚組サイズには入らなかったんで、ここで聞いてみることにしました。
葉浩志
「CD 袋 2枚組」で検索すると結構出てきますけどね。
入るかどうかはご自分で調べてください。
今お持ちの入らなかった物より大きい物を
探せばいいのが見つかると思います。

Yahoo!やGoogleは自動で調べられますけど
ここでの質問への回答は人が調べて出してるんですよ。
PL-#203392 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/11/30 23:02
返事ありがとうございます。
ちょうどフィットするケースをすでに持ってる人がいると思ったんですが…。自分で色々探してみます。
PL-#203403 かねさ 2008/12/01 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved