こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山県津山市
NUMPL-#203476
NAMEbitter
DATE2008/12/09 01:11
皆さんこんばんは。

教えていただきたい事があります。
今年のお花見シーズンに、岡山県津山市を訪れた方。

自分も1度は訪れてみたいと思っているのですが、今年はいつ位が桜の見ごろだったのでしょうか?
4月下旬あたりでしょうか?

津山市観光について、アドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。
葉浩志
私は去年とおととし春に津山に行きました。おととしは4月2日で残念ながらまだ咲いてなく、去年は10日過ぎに行って少し散って葉桜になってましたが綺麗でしたよ(^^)津山はどちらかというと寒い所なので遅めがいいかと思いますが、雨が降ったりして散ったりするからだいたい5日〜10日のあいだがいいのではと思います。確か4月始めから中旬くらいまで桜祭りがあったと思います。屋台が出てますよ。桜ソフトクリームが美味しかったです(^^)ぜひ楽しんできてくださいね。
PL-#203478 kaeru 2008/12/09 22:14
kaeruさん

詳しく教えていただきありがとうございます。
参考にします♪
PL-#203479 bitter 2008/12/11 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved