こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯で快楽の部屋に
NUMPL-#203504
NAMEななfour
DATE2008/12/13 03:24
携帯でB’Zワールドを観て快楽の部屋に書き込んでも
削除ではなくて、書き込めないんですが、
iB’Zで、快楽の部屋を観た時、投稿の内容や投稿してる人がちがってて、iB’Zからみた快楽の部屋の内容と、PCのB’Zワールドからみた快楽の部屋の内容は違うんですか?
携帯でB’Zワールド検索して、アドレスブックに登録してそこから快楽の部屋に投稿しようとしても出来ないんですが、PCから観た快楽の部屋には携帯で投稿できないんですが、出来ないんですか?
解りません><;
葉浩志
携帯版B'z World(i-B'z!!)の中の
『こみゅわぁ』と『快楽の部屋』は携帯版オリジナルです。
なので、内容が違っているのは当然のことですね。

PC版は『こみゅわぁPC版』というように明記されていると思いますが、PC版の『快楽の部屋』は携帯からは通常見れないようになっていますね。

携帯からi-B'z!!へ書き込めないというのは、掲示板が違うということとはまた別問題になってしまうと思います。携帯自体の設定などかもしれないですね。
PL-#203507 有音 2008/12/13 07:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved