こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンのMSNが使えなくなった!! 
NUMPL-#203519
NAMEはる
DATE2008/12/13 19:11
パソコンに詳しい方、教えて下さい。
いつも、MSNを使っているんですが、今日、突然使えなくなってしまいました。特に何かした覚えもないし困っています。『このプログラムでのナビゲーションは取り消されました』的な事が画面に出ていました。サッパリわかりません。分かる方いらしたら、教えてください。宜しくお願いします。
葉浩志
自分も今日MSNに接続できません。
なんでだろ。。。
PL-#203520 ゆう 2008/12/13 22:22
未だに原因不明です・・・。どうしましょう。
PL-#203527 はる 2008/12/14 22:19
MSNってメッセのことですかね?
うちは何も異常なく使用できますけど。
使用できない方の環境がどうなのかわかりませんが、
簡単なところでは1度アンインストールして再度
ダウンロードしてインストールし直すぐらいしか
言えないですね。
PL-#203531 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/12/15 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved