こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うつ病の人いませんか
NUMPL-#203776
NAMEうつ太郎
DATE2009/01/25 23:13
うつ病で毎日苦しい人いませんか。
葉浩志
俺もうつ病だった 
高3男子
今は少し回復
病院行ったほうがいいよ
PL-#203777 あすき 2009/01/26 18:31
鬱ではないですが、パニック障害と躁鬱病です。もう9年目かな?
でも病院に行っているので、短時間ですが働いています。パニックの発作も酷くはありません。心の病気は早期治療がいいと思います。
PL-#203779 Pluto 2009/01/26 18:49
うつ太郎さんへ

もし今、うつ病で苦しんでおられるのなら、心療内科等受診される事をお勧めします。

PL-#203787 みゆ 2009/01/27 21:08
現在、家族の中にいます。
5年ほど前にパニック障害と診断され完治しましたが、
去年、似たような症状が出たため、心療内科を受診し
うつ病と診断され、ただ今治療中です。
(仕事もできない状態)

病院へ行って、早めに治療する事をお勧めします。

PL-#203789 スタミナ源 2009/01/27 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved